無料ブログはココログ

« 袋の猫 | トップページ | 夏 »

2007.07.10

UCC飲んでるかなぁ?

070710_12540001 昔、このUCC缶コーヒーとセブンスターが好きな友達が居ました。ここ最近はずっと会ってないけど。UCCとセブンスターさえあれば生きていけるとまで言っていました。

私が「UCCとセブンスター、どっちか選ばなきゃいけないとしたらどっち?」と訊いたら、「選べない。UCCとセブンスターは二つで一つ」みたいなことも言ってたなぁ。

「岸野雄一」というヒトで最近は「ヒゲの未亡人」としてライブ活動をしているそうです。一度見に行ってみたい。

久し振りにUCCを飲んでみたら、すごく独特の後味が、今も昔も変わらないなぁとしみじみし、岸野君もきっとかわらないんだろうなぁとまたしみじみしました。岸野君、UCC飲んでるかなぁ?

ちなみに私はこちらが好き→。070710_12550001

家の近くのセブンイレブンに置いてくれているせいか、週に3回くらいは買うかも……。

« 袋の猫 | トップページ | 夏 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

先月、岸野くんプロデュースのライブのお手伝いをしました。
元気でしたよ^^
「病気、しないんだよね~」と言ってました(笑)
あ~、思い出した!岸野君といえばUCCでしたね。
UCCは飲んでいませんでしたが、タバコは相変わらずでした!

おお~、mariさん!お久しぶりです。そうですか、お元気そうでしたか。UCCは最近あんまり売ってるところないですもんねぇ。
タバコは相変わらずなんだ、なんかそういうの聞くとホッとする(^^)

今度一緒にライブに行きましょう!
先月のライブには、西村も来てたんですよ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164951/15713410

この記事へのトラックバック一覧です: UCC飲んでるかなぁ?:

« 袋の猫 | トップページ | 夏 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31