無料ブログはココログ

« PFF30回記念ぴあフィルムフェスティバルの軌跡vol.1 | トップページ | もうすぐ夏 »

2008.05.15

2007年度(第48回)日本映画監督協会新人賞

080515_21170001 今日、東京イマジカ試写室で監督協会新人賞作品の上映と賞の贈呈式、そしてパーティがありました。

作品は「ジャーマン+雨」(ジャーマンプラスアメ)
監督は横浜聡子さんです。

横濱さんは「ブログに載せても良いですか?」という私の申し出に快く応じてくださいました。

本当は自分の写ってる画像は載せたくなかったのですが、この画像が一番横濱さんが自然に笑っていたので、自爆覚悟でこの画像を載せさせていただきました。

監督協会のサイトはこちら
http://www.dgj.or.jp/modules/wordpress/index.php?p=39

「ジャーマン+雨」のサイトはこちら
http://www.german-ame.net/

ちなみにこの画像は阪本順治監督撮影です。
自分の指が入っちゃってます。

だっさ(笑)

本人曰く、すべての作品に自分が撮ったという証拠を残したいという監督としてのスタイルだそうです。

出かける直前まで「ゲゲゲの鬼太郎」のシナリオを書いていて、バババッと出かけたので、本当にボサボサな私…。

今日は三留まゆみさんと話したりして、楽しかったです。
よく考えてみたらちゃんと話すのは初めてだったかも。

「ジャーマン+雨」の感想はいずれまた。

« PFF30回記念ぴあフィルムフェスティバルの軌跡vol.1 | トップページ | もうすぐ夏 »

日本映画界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164951/41219975

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年度(第48回)日本映画監督協会新人賞:

« PFF30回記念ぴあフィルムフェスティバルの軌跡vol.1 | トップページ | もうすぐ夏 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31