無料ブログはココログ

« お買い物… | トップページ | 可聴周波数域チェッカ »

2008.05.24

ベランダ報告

080519_13180001

← ミニバラはすっかり咲いています。これはちょっと前の画像で、今はもう満開です。

080519_13090002 →ペラルゴニウム・パールピンクも満開状態。株張り自体もすごいです。倍くらいになったかも。

080428_14360002 ←これは「香りナデシコ」とかなんとか言って売ってたような。とにかく満開になるとベランダがすごい甘い香り。四季咲きなのでこれからずっと初冬まで香ってくれるのかしら。

080428_14340001_2  →これは黒葉の四つ葉のクローバー。四つ葉と言わず、五つ葉だの、六つ葉だの、なんか景気よく茂っています。

080519_13090003 これはカトレアクローバー。シロツメクサの濃いピンク版みたいな感じ。今丁度園芸店に出回っている野ではないでしょうか? これは去年買った苗が今年も咲いたもの。

080428_14430002

最後はまだまだ咲いているパンジーとノースポール、シロタエギク。とはいえ、五月いっぱいかな…。

と、怒濤のベランダ報告でした。

でも、明日以降まだ続く……

« お買い物… | トップページ | 可聴周波数域チェッカ »

植物」カテゴリの記事

コメント

買い物…ベランダ報告…。
いや、やっぱり特に買い物……。

お外に出てまつか?

追伸:ベランダ、うらやましぃ。

お外…お外って何…? おうちは私の宇宙です(意味不明)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164951/41304730

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダ報告:

« お買い物… | トップページ | 可聴周波数域チェッカ »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31