無料ブログはココログ

« 可聴周波数域チェッカ | トップページ | メロメロパーク »

2008.05.30

ベランダ報告Ⅱ

080519_13100001→ナスタチウムを鉢に植え付けました。赤い花のインパチェンスとサルビアを一緒にして寄せ植えにしてみました。

080519_13100002_2 ←これは娘が母の日に買ってきてくれた宿根かすみ草です。そのままだと寝てしまうのでとりあえず支柱としてトレリスで囲ってみました。

080519_13170001 →これはペチュニア。とは言っても第一園芸からブリエッタと言う 商品名で出回っています。ペチュニアはいろんなところからいろんな名前で出ていますが、これもその中の一つで色はミッドナイトベルベットとか言ったような言わないような…。

080519_13090004 ←要するにとても濃い青紫色ということですか?
こういう変わった色を出されるとついつい買っちゃうんでやめて貰いたい、と。

―――と言うわけで本日のベランダ報告は終わりです。

一応、我が家はちょっとベランダ広いです。にしても本当にそろそろやばい…と思っている今日、また、新しいゼラニウムの苗が届いてしまいました…。また植え付けて花をつけたら画像をアップするので、見てやってください。

« 可聴周波数域チェッカ | トップページ | メロメロパーク »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164951/41373030

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダ報告Ⅱ:

« 可聴周波数域チェッカ | トップページ | メロメロパーク »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31