無料ブログはココログ

« 種まきはしない… | トップページ | ガイラ食堂 »

2008.05.07

ラーメンズ The Box Set of Four Titles Rahmens

youtubeで見ていたラーメンズ、結局DVD買ってしまいました。

しかし、真っ黒でジャケットがどうなっているのか、画像ではほとんど分かりませんね…。一応ラーメンズの二人が移っているんですが。

最近はもっぱら鳥居みゆきとラーメンズです。

ところで。

BOSEのCD・DVDレシーバー(つまりはプレイヤー)のCDが壊れて再生しません。

思いつくことと言えば、貰った「満月にさがして」のCCCDを掛けた事くらいです。

貰ったCDでプレーヤーぶっ壊れ。

タダほど高いものはない。

…ADKーっ!!! 三宅ーっ! 気休めに此処で叫んでみる。

世界の中心ではないけどさ。

« 種まきはしない… | トップページ | ガイラ食堂 »

DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164951/41123309

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンズ The Box Set of Four Titles Rahmens:

« 種まきはしない… | トップページ | ガイラ食堂 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31