無料ブログはココログ

« トイカメラ | トップページ | たれ猫 »

2008.07.31

クッキーオーバーロード

クッキーオーバーロード
昨日今日とずっと病院だった。
母の気が変わってやっぱり手術は嫌だと言い出さないように泊まり込みだ。
実際、嫌だと言い出した。承諾書にサインをしなければならないのだが、こんなモノを読んだらサインなんか出来ないという。
てゆーか、前の医者で手術したときには承諾書にサインしてないのか?
なるほど。
じゃあ訴訟おこしたら勝てるかなscissors

まあ、結局、なだめすかしてサインしてもらった。
この期に及んでまだジタバタするなんて流石うちのママだわheartとかワクワクしたりして。
そしてなんだかんだ言った割には、電気を消したらすぐに寝てしまったようで、寝息が聞こえてきた。

そして、今日の午後2時に母が手術室に入って行くのを見送った。
自動ドアが閉まる時、不安そうに母が振り向く。
映画のようだ。映画だったら、「これが母を見た最後だった」となるところだが、現実は違った。違って大いに結構だ。
手術は大成功。
まだまだ術後の経過に注意が必要だろうが、ひとまず、安心した。
病院からの帰り道、自分にもご褒美をと言い訳しつつコールドストーンクリーマリーでクッキーオーバーロードを。
夏になってからは平日でも並んでいる。豪勢にLOVE itといきたいところだったが店員さんがLIKE itと聞き間違え。
これも太るなという天の啓示かもと思い、そのまま、最小サイズのLIKE itを食した。旨かった。

« トイカメラ | トップページ | たれ猫 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164951/42021871

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーオーバーロード:

« トイカメラ | トップページ | たれ猫 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31