無料ブログはココログ

« 恥じらいなく | トップページ | ある日の打ち合わせ »

2008.07.03

最近の若い人

今日の笑っていいともに新垣由衣と戸田えりかが出ていた。なんたらいう若い医者のドラマの番宣の為だ。
正直今までこの2人の区別がつかなかったが今日は違いがよく分かった。
新垣由衣はあまりにも素の人だった。ある意味芸能人的ではない。少なくともバラエティーにはまるで向いていないように見える挙動である。
これはなかなか面白い。あれだけの芸能人であって、あれだけの番組に出て、素でいられるというのは大物の予感。
戸田が小物という訳ではない。この人はこの人でスイスイと世界を泳いで行くであろう大物である。
まあ、ただ単に痛々しい少女の挙動を注視するのが好きなだけの私のサディスティックな性格に依るものかもしれないが。
10代前半の長澤まさみのインタビューなぞは秀逸と考える。また沢尻エリカは私としてはドMのように思えてならない。

« 恥じらいなく | トップページ | ある日の打ち合わせ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164951/41725400

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の若い人:

« 恥じらいなく | トップページ | ある日の打ち合わせ »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31