無料ブログはココログ

« 花と猫 | トップページ | 新報道2001 »

2008.09.30

そうだ、大失敗したんだ

昨日のブログに「こんな日に慣れないことをしてはいけないんだぁ」とのんびり書いたが、今日、朝シャワーを浴びて少しずつ目を覚ましながら、「ああ、そうだった、昨日やらかしたんだった」と改めて思い出した。

昨日は、半分脳が痺れていたかのようにボーッとしていた、確かに。
しかし、失敗は失敗である。
どれほどの人に迷惑を掛けただろう。

なにを隠そうメールアドレスの変更をお知らせした際に、皆さんのメールアドレスを「BCC」ではなくて、「TO」に入れてしまった。

私の交友関係もバレバレだが、それ以上に皆さんに迷惑を掛けてしまいました。
もちろん、前に送ったメールを即座に削除していただくよう、すぐにメールで再度配信しました(もちろんBCCで)し、私がメールを送らせていただいた方の中に個人情報を流用するような方はいないと思うが、そう言うメールを受け取った瞬間に気分を悪くされた方も相当にいたと思う。

送ってしまったメールを、届かなかったことに出来る魔法が知りたい、と大人げなく思った。

「物言えば くちびる寒し 秋の風」

取り返しの付かないことはこの世にたくさんある。

« 花と猫 | トップページ | 新報道2001 »

デジモノ」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ああ。私も同じことした経験の持ち主です。
なかったことにしたい!
消しゴムで消せたら!
とどれだけ思ったことか(汗)

そうなの~。
もうね、マジで落ち込んでちょっと吐くかもって。でももう立ち直りました(早)コメントありがとうね~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164951/42641383

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ、大失敗したんだ:

« 花と猫 | トップページ | 新報道2001 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31