無料ブログはココログ

« 増え続けるブログパーツ | トップページ | なんかやばい »

2008.09.21

道端ジェシカちゃ~ん

Jesica SoftBankからグラマラス×NEC×SoftBankコラボの携帯が発売されているらしい。ちょっとみたところ、デザインは相当可愛い。
しかし、「可愛い」は半年単位で変わっていくので、2年縛りの携帯に「可愛い」を導入することは出来ない私なのである。

なので、PCの壁紙に導入してみた。こちらは道端ジェシカちゃん本人がこちらに微笑んでくれるという素晴らしい仕様である。

携帯の待ち受け画面で、道端ジェシカちゃんがフラッシュ動画で微笑んでくれれば、2年縛りも苦にならない私だが、残念ながら「道端ジェシカ」テーマ(着せ替え携帯)は無かったのだった。

« 増え続けるブログパーツ | トップページ | なんかやばい »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164951/42540406

この記事へのトラックバック一覧です: 道端ジェシカちゃ~ん:

« 増え続けるブログパーツ | トップページ | なんかやばい »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31